ヲタク交流を満喫

無駄にエルダーのトレポとか買ったりしたらごっちんゲッツ!
なおきちとその話をしてたら、露店開いてたり露店まわったりしてた数人がこっちを振り向くし。
トレポごっちんアップバージョンって貴重なの?
なんかこんこんのトレポ、タペストリー、カードの3点セットが揃ってるし…。
精一杯なおきてぃを説得しましたが、今回は交渉決裂でした…。
むしろ、何かの度にファンタジスター!トカ言われる始末。
とっつぁんには永谷園がなんちゃらトカ言われる…。
むしろ『永谷園ホリプロクラブ』にガッツいたことなどありませんからぁ〜!!とゆいたいです…。
むしろまさえたんにガッツきたいです。
ヲタク交流中、『ギャグ100』のメロディが頭から離れない状態がしばらく続きました…。
で、懐かしきウィッチが登場。
3年の眠りから覚めたウィッチの今後が楽しみなり。
いきなり春コンあたりに入って、かつてのヲタク振りを取り戻してくれるでしょう。
ガッタスカラーのジャンパーを着たタシーロに関してはノンコメントでよろー。
ま、ヲタク交流の後は、また運転手に雇われて記憶喪失になりますた。
気が付いたら親指に…親指に…。
チッチキチー