金ないよ

車代に香港の支払いと、もはや金欠だな。
スロットも先日まあまあ勝ったけどトータルで±0くらいしか…。
飯を少し自重気味です。
となると、重宝するのは豚丼ですね。
あーぁ。6月に食べた帯広の豚丼は旨かったなあ。
こんこんも食べたことあるんかなぁ…。
ヒサブリにホカイド行きたいかも。
ナイトインでマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ酒を飲みたい。
パパのシェイカーを堪能したい。
滝川の焼肉は回避ー。してみる。
ジンギスカンキャラメルも美味しくないからスルー。
しゃーないから香港で旨いもん食べれることを祈ります。
なんかビジットジャパンのイベが中止らしい。
その代わりのサプライズを期待しないで待ってます。
だって、期待したらロクなことないから。
てなもんや三度傘。