お気に入りショット

全部です!
以上!


とか言ったらネタがなくなるので…。
①空手着
②浴衣
③ピンクの服のヤツ
これがトップ3ですね。


空手着で竹ぼうき持って座ってる?やつが最強です。
ポワーー(〃∇〃)ーン
コスプレチックトカ言わないように!!
正拳とか回し蹴りとかキャワ。
正拳を俺に下さい〜。
KO間違いなしだな。


で、次のページ見たら、若奥様風のこんこんポワーー(〃∇〃)ーン
買い物カバンが良い味だしてますね。
で、キッチンに立たれた日にゃ、悶々と……。


まあ、浴衣は完璧にストライクゾーンですからもう仕方ないのだ。


水着はピンクが一番キャワ完璧だな。
裏表紙のツインテールっぽく髪の毛を持ってるのが最強。
これが裏表紙のヒトコマとはもったいないのだー。


で、裏表紙のカバーをめくった所にあるピンク服のヤツが少ない!!これはストライクですよ。
でもDVDにあったメガネを使ったポージングが欲しかった。
ピンク服のヤツは髪型がモロ好みな俺です。
やはり髪の毛を上げてるかくくってるのが好みみたいだ。


食べるこんこんは相変わらず癒し系だ。
なんか、食べ物を持ってるだけで癒し系なこんこん。
俺も頬が緩みっぱなしであります。
いろんな所でキモスキモスと言われ続けても、頬が緩むのは止められないのです。