カントリー娘。ファンの集い(お台場スペシャル)

会場セッティングは椅子3人分
やな予感やな予感。
的中!
カントリー娘。登場。
やなサプライズキタ━━(゜∀゜)━━!!!
今度はモヲタメロンヲタがご愁傷様。
俺もご愁傷様。
結局まったり観覧……。

なんか今までと違い、観客参加のリフティング対決やPK対決など。
さすがカントリー娘ファンの集い。
カンヲタマジで楽しそうでヨカッタねえ…。
楽しいのはカンヲタだけか?
ヲタ何人かはカントリー登場で、退場していきました。
ずーっとへこみながら見てるヤツもいました。
俺?マッタリ観覧ですよ。
最後はまた会場1周。
あさみからレス貰ってみました。
和尚はみうなに不発
ぴくは司会の斉藤舞子アナにガッツキで苦笑をもらってたか?


結局、こんの・あさみばかりの冒険王でありましたとさ。