マイカーキタ━━(゜∀゜)━━!!!

手に入れました。
走行50000kmの10年落ち、車検1年弱残りの軽ですが…。
とりあえず現状販売で80Kトカ。
ま、元会社の上司ですから、ボッタはされてないと思われ。


さてさて、ヲタイリッシュにしないと駄目なのか?
とりあえずDVDとTVを見れるようにしたいね。
ナビは高いんで手が出ません。
ナビ付けるならショボナビだと意味ないし。
基本HDDナビ、少なくともDVDナビじゃないと辛いべ?


で、現状でCD6枚チェンジャーが付いてた。
でも…俺、CDあまり買わない人っぽくなったから(i-Podのせいだ)。
今までのハロー系CDは全部売っぱらったらしいです。(罪)
よってCD使えねぇ!
これ外してDVD付けるにケテーイ!
CD下取できたらラッキーだが…。


で、名義変更、保険を今、やりはじめてます。
うまくいったら来週の豊中でお披露目カモ。
でもそこまでの車ではないのは当然のこと。
走れたら良いのさ感覚で車に関しては疎いし。
とりあえず関西からその近辺への遠征が楽になればよし。
ま、そんなもんですよ。