ハロモニ。(テレビ和歌山)

復活してました。土曜日昼3時です。
復活後の初見です。
で、なんか間違い探しみたいなものをやってました。


調査の結果
8月20日に7月17日放送分をやってました。
実に34日遅れのハロモニです。
多分ネット局の中で一番遅れてるハロモニが見れるのが和歌山と言うことみたいです。


で、来週は大喜利みたいですね。
夏の終わりも近いのに、浴衣姿の娘。を堪能できる。
和歌山は貴重な存在だということが証明されました。


何か虚しくなってきた……。
ま、見れないよりは断然マシだな。
でも、ドキュは見れない…。
ドキュ見たいよ…。
代々木フットサルで晒されているらしい自分を見てキモスキモスと叫びたい…。