メイキングDVD

動くとやはり完璧です。
このメイキングDVDはワニブックスグッジョブですよ。
これからはワニの娘。写真集には付録DVDが定番になりそうですね。
次は亀ちゃんだったかな。


さておき、水着で動くこんこんとか…目のやり場に困りますよ。
でも鬼のように凝視。
完璧に矛盾してますね。
またツインテールな髪の毛持ち方キタ━━(゜∀゜)━━!!!


メイキングでも空手最強な俺です。
しょっぱなにさしてた傘を小道具で使って欲しかった…。
アフォな評論を繰り返してますが…。


哲学の道でのこんこん自分自身でドアップがクッソキャワ。
映像と声が入ると、ますます完璧に頬が緩むのは仕方ないことです。
ほんわかと楽しめるDVD。
これを1時間くらいで商品化キボンキボン〜。
アロハロDVDをキボンしてたが、こういうのも良い良い。
映像と声が入ると神だ。
DVDとは、なんと素晴らしい物だろうか…。