ヲタイリッシュルポ

8時半に和歌山を出発
到着が11時トカ…。
早くも帰りの帰路が鬱になりました。


会場で、輝軍団を見つけてマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ。
12時頃かな。紺ヲタ猪名川さんと初?会話。
同ヲタでの話は楽しいッス。

で、時間が近くなると、アドレナリンが放出され始めてきました。
気持ちを沈めるために、なつふくDVDを見ました。
余計にアドレナリンが放出されました。脳内が大変なことになりました。汗


で入場。最後列でマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ
イベント自体はまあ、ショボスだが…。
VTRとかいらないからもう少しトーク欲しかった…。
で、握手開始。出番はまだまだ先だから、ぼーっとこんこんを眺めてました。
こんこんの左手はテーピンググルグル巻き。
何を言おうか考えながら順番待ち。
いよいよステージに移動開始。なんかラスト6人目でした。
20人ほど前に、某さゆヲタ氏が。
さゆヲタ氏は顔面蒼白になってました…。
でステージに上がる時にこんこん見たら、両手で握手してるし。
それを見たら頭中がぶっ飛びました…。汗
でいよいよ握手。
こんこんが1番手!
前の人がこんこんと握手終わると同時に声掛け。
フ『こんこんお疲れ!』
で、こんこんはいつものリアクション。
でも今回は…
紺『あっ、いつもありがとうございます。』
って言って、両手を差しのべてくれます。
出してくれた左手見たら、思わず…
フ『左手、大丈夫?』
紺『はい、大丈夫です!』
フ『絶対に無理せんといてね!』
紺『わかりました!』
フ『約束やで!!』
紺『はい、約束です!』
で、遂に係員に押されました。
次は小春たん
なんか、中指の第一関節が触った希ガス
次はさゆ
とりあえず『さゆかわいい!』って言ってそのまま流れ。
で、よっちゃん
フ『30日、ガッタス頼むよ!』
よ『よっしゃ、勝つよ!』
終わり。
退場してからもアドレナリンが放出され続け。
マタ――ヽ(´ー`)ノ――リしながら冷却。
C開始直前でまぐま到着。
まぐまに推し指差ししてみた。
干された…。
で相変わらず会場でマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ。
C終了後、AIBO氏と初会話。
握手より緊張しますた。w
で、飯食って帰宅。
お疲れさま!
娘。のみんなも長い移動&握手お疲れさま!
次は香港で会いましょう!