ミスマガジンイベント

まあそれもこれもミスマガが7日にグッドウィル予選で敗退しちゃったことに端を発するんだが…。
さらに和尚とかニート偏差値高い人が、まぃまぃこと溝口麻衣ちゃんにガッツシ売名かましてくれてたのが…。
つまり2006お披露目イベントにちょい出のまぃまぃ目当てで東京までとか死ねよ俺。
名古屋ワンダフルが夜チケしかなかったからね。
まぃまぃリアクションは相変わらず素敵っす。
相手様に顔と名前が一致してるような優越感。
ハローではまず有り得ないよね。
それもこれも、セゾンカップや赤レンガでの種まきの成果か…。
こんこんに顔を知って貰えたような気になって有頂天になってた去年の香港までの俺。
認識トカいろいろ言ってきたが、ホントの認識と言うものを地で体験してるんですね。
ホントに死ねばいいのに。俺。