℃-uteイベント

適当に2階のあたりに陣取ってる西組と合流。
いきなり握手券ないとか言われて現実逃避にAKB48の写真集みたいなのを買ってみた。
ちるちるちるりキャワス!
で始まったぜぇ!
ヲタ芸凄すぎ。
一般人はどんな目で見てたんだろうか。
俺はめーぐるに推しジャンプとか…。
でもって握手です。
えこさゆさんから握手券もらった♪
ふじきさんはとにかく並んだ♪
しーかたがないから♪
とりあえず跳んどく?

香港以来のハロー系の握手です。
高速ウザス!
低速に慣れてしまいかけな俺、死ね!
とりあえずめーぐるで粘ってみた。
ヲイヲイ!
めーぐるクッソキャワスねぇ!
と思ったら西のオサーン連中がみんなめーぐるに堕ちてた…w
で必死に捌けに行ってみたり出町柳行ってみたり。
俺、今日はめーぐるしか見てないっぽい。
終わってから飯!
たかとみさんに送ってもらい、新居潜入1号はたかとみさんでした。
帰るって行ってたのに、シャワーったらベッド取られた…。