素人的大会総括

蹴竹優勝でしたが、一番強く感じたのはXANADU。いよいよザナのカルテット・マジコが機能してた。
そのザナを準決で破ったチャク。
しかし得点力不足はますます深刻。
梢子ちゃんは能活並に神がかってたから準優勝になったようなもの。
前評判が高かった四谷は前評判通りには巧かったが、それを破った南葛ヤンジャンが良いチームになってた。
孤高のスーパーエース松原渓ちゃんに頼ることなく試合を作れてた印象。
しかしふがいなかった浅井とファンタ。
そして完敗のGatasは観戦してたドリやカレにはどう映ったんだろうか…。
しかし今回のトップ4のうち3チームが次回スフィアではリザーブですよ…。
スフィアの各チームの力の差がなくなってきたんだろうか。
やはりGatascarezzaには強くあって欲しいです。