悪魔のささやき…

どうやら北海道民の司竜さんが東京にきてるらしく、連絡もらってヒサブリにお会いすることに…。
司竜さんのホームグラウンドといえば秋葉原
秋葉原の観光に連れていってもらうことに。
としたら常磐線が止まってるし…。
死にたくなった。
でもなんとかアキバ着。
石丸⇒ヤマギワと回って、司さんの誘導尋問に乗せられてドンキホーテに…。
観光客気分で秋葉原48劇場に…。
ほー、雰囲気作ってるねぇ。
なんか飾ってる写真とか見てたら、前田敦子ちゃんがキャワスとか言ってる俺。
本日はチームAの公演日。
司さんの誘導尋問に乗ってキャンセル待ちを掛けることに…。
ってか、センラン系のあーさーさんが居たのにはビクーリ。
AP2をかなり勧められました…。
さてさて、キャンセル待ちは31番。
脳内的には諦めムード。でもそれのほうが良いかもとか思ってましたが…。あれよあれよと言う間にチケゲッツ。
まあ、キャンセル待ちだったんで立ち見最後列。
でもキャパ250人だから見えなくはない。
むしろ大阪厚生年金換算で8列くらいか…。
内容は…
だって歌はもちろん、メンバーの名前すら全然知らない状態。
だから当然タイガー&なんとか手拍子位の状態。
見てるうちに一人キャワな子がいることに気が付きましたorz
後から聞いたら、星野みちるちゃんだったらしい。
クッソー!きちんと予習しておくべきだった。
フットサルからの流れでスケブとかもきちんともってたのに…
『みっちー大好き!』とか書けたかもしれんのに…。
まあ後半、気持ち盛り上がってきたら、みちるちゃんを必死で推してたのは内緒だ。
感想
いろんな人が骨抜きにされるのがよくわかります。
やはり秋元は凄い人なのかもしれないと素で思った。
で、出町柳とかしつつ、青戸に移動。
なおきちにもう『死ね』とも言われなくなってちょっと悲しかったです。

さてさて翌朝は朝の新幹線で大阪に移動して℃-uteイベントです。
と言うわけで現場ではよろしくです。