でもね…やっぱり

こんこんを見るために名古屋に強行移動なわけですよ。
いざ、卒業が近くなって、こんこんを見れるだけでいいから!
って気持ちが強いんですよ。
今まで認識がどうとかレスがどうとか良席がどうとか言ってましたが、このワンダフルハーツランドについては、そんなもん二の次。
とにかくこんこんを卒業まで見たい!
って気持ちばかり。
だから、コン自体は…。
正直楽しくない。
特に前半。
ホントにこんこんを見るために入るワンダフルハーツランドでありますからね。
自分でもこんこんがステージにいないだけでこんなにマッタリするとは思わなかった。
(スペジェネ除くw)
とにかく、明日はこんこんラストガッタス
現場ではどうか声掛けでもして下さい。熱くこんこんトーク希望!