いよいよ昼コン。

スタンド干され席で単番は辛いんで、ぴくのところに逆ドリかまして、連番。
ぴくは℃-uteで泣きそうになるというわけわからん感じでした。
ってか昼コンからすでにALL FOR ONEでもう泣きそうになってました。
で、やっぱり『好きな先輩』でキチャイました。
この曲にはホントに思い入れが強すぎて…。
この頃から良席厨になりだしたしね。
まあ、それはさておき、最後のSHIP! TO THE FUTUREでまたヤバイ。
昼コン終わってもはや感慨に浸りまくり。
でも、そんな暇もなく、卒業企画で走り、ベースキャンプでみんなで『しょい』をやったり。
身内でマッタリ喋りながら、いよいよ、その時がやってきちゃいました。