本当のラスト

夜もスタンド2階。
今度はなおきちとけんちゃんの所に逆ドリ。3連番です。
最後は近くで見たかった気は当然あったんですが…。
でも良席云々より、とにかくこんこんを見ていたかった。
始まって、モニターでこんこんを見た瞬間に色んな思いが込み上げて…。
途中、なおきちが絡んで来るから、それをグッと堪えてけんちゃんをイジってみたり。
でも、そんな時間も過ぎて、娘。登場。
どんどん卒業の時は近づいてくるわけで。
Ambitiousの後、わずかに暗転してこんまこの手紙。
そして会場がピンクに染まる。
そして、こんこんの涙。手紙。
もう、我慢出来るわけなく、涙も拭かずにこんこんをずっと見てました。
で『好きな先輩』
5期4人で。この曲をこのラスコンに聞けて本当に良かった。
皆からのメッセージ。
6期7期の後輩たちはもう涙のメッセージ。
愛ちゃん、ガキさん、マコトとの5期愛。
ホントにこの4人が好きだった。
で、ミキティ、よっちゃんとのガッタス愛。
ここ最近は俺自身が娘。本体に負けずガッタスにも思い入れがあって。
特によっちゃんのメッセージの時はもう乾いたかと思ってた涙がまた溢れてきた。
ラスト、『SHIP! TO THE FUTURE』でまたまた涙。
自分の夢、未来へ旅立つこんこん。
笑顔で送れなかった自分が悔しかった。
でもホントに楽しかったこんこんとの思い出を思い出しながら、最後の周回も、俺らしくない推しジャンプもなしで、ただこんこんを見てるだけだった。
そして、最後に5期で抱き合ってるのを見て、ホントにこんこんが卒業しました。
もう、こんなにヲタクに必死になる事はあるのかなぁ…。
ホントにこんこん、ありがとう!!