恋するフットサル

なんか、6/10の分をDLして見れた。でも。少し声と画像がずれてる…。
やっぱりニッタクンのダビを待つ間を持たせるための物として保存します。
ナビゲーターは松原渓溝口麻衣の2人。で福永監督。
福永監督のおやじギャグに幻滅の表情を垣間見せる渓ちゃん…。
まぃまぃの手押し車。良い物見せてもらいました。
で、スフィア4th.の入れ替え戦の模様とかもやってました。
富田麻帆ちゃんが、相変わらずの声に加えて全体的にぷにぷに感が出ててキャワス!
でも、今回の1番のツボは『渓ちゃんはハイハイプレイがお好き』ですね。
とにかく佐野アナGJ!!
でも、あの時の渓ちゃんにはいつものレインボーオーラが出てなかったような…。キャワス!
やっべ!麻衣+渓のコンビ最強じゃない?
来週も続くみたいで…。楽しみ。でも来週の分はDLして見れるのか?