ミスマガミスマガ!!

ヒサブリにまぃまぃに会えるのが楽しみなり。
とはいっても、結構いきあたりばったりなのはいつものことであり。
青戸に入ることが出来るのかとかは、もう当日にならないと解らないのである。
さてさて、なんか正式名称が…
『KIRIN SUPPORTERS' STATION CUP』になったらしいです。
でもって登場はミスマガとチードリの2チームとか…。
YJシューターズは一般との公開練習試合とか。
和尚もいっちゃんもそちらに行ってから、横浜に来るらしい。
岡部君たよりになります。るしえんはどっちでも良いww!!
まあ、サムライブルーパークだけに、ジーコJAPANの展示とかもあるみたいなんで、適当に見て廻ります。
ところで、SL選抜はどうなったんだろう…。頼りにしてた雅子様ブログにはまだ発表されてないみたいだし…。
出る人が決まらないと何となく参戦に踏み切れない。
っていっても、土曜まで添乗な俺にとっては、多分不参加。
だからこそ、今週末のサムライブルーパークに行こうと決意したわけだが…。
とにかく適当に楽しんできます。
いっちゃんの報告の真偽を確かめないとね…www