最近の俺は…

こちらに来た岡部君@ミスマガお触り王を夜11時まで放置するくらいの忙しさの中で、マッタリやってます。
岡部君は17歳と少女Rを堪能して、翌日朝から高松に出発されました。
そんな俺が今、やってるのは…
○相変わらずのハロモニ。他のDL
○『MOTHER3』がいよいよ佳境にかかってるような感じなのに、最近はなかなか進めない…。
○EZアプリで『逆転裁判』にいそしんでます。
てなわけで、ヲタク活動を全くしてないので、はっきりいってネタ無しです。
ハロー系現場は、多分7月の夏ハロまでないのか…。
去年の6月も確かなんも無かったんだが、急遽日テレのイベントとかに行った記憶が…。
和尚をほったらかしでエレベーターにダッシュした記憶が…。