いよいよ試合…。

試合開始の入場でまた最前。
岡部君ハイタッチも絶好調(岡部お触り8人達成!)
俺はそれに見とれて、何もしなかった…orz
で、そんなこんなで、和尚&いっちゃんのニートコンビ登場!
YJから関東リーグをはしごして到着…SLDDの神ですね。
和歌山県民用場所はベンチ真後ろだった。
ミスマガ打ち合わせ終わった時に、岡部君が暴走!
和歌山県民用』を中川愛海ちゃんに炸裂させる。
ぶっちゃけ俺と岡部君が両方和歌山県民に思われたかと…。
でも、愛海ちゃんクッソキャワス!
と言うわけで愛海ちゃんと同郷…いや、厳密には同郷ちゃうか?
ま、いいじゃん。ネタネタ!!
でも岡部君の暴走は、今までのハロの現場では見たことがない…。
いや、1回地方局のテレビで見たことがある…。
ま、そんなことはさておき、試合開始です。
続く…(・。・)