朝からバタバタ…

朝から飛行機トカ…。いきなり飛行機に遅刻…orz
っていうのも、寝坊して、アセって、なんとか間に合うように泉佐野にタクシー呼んどいた…はずが、なんかタクシーが全く別の駅にスタンバってたらしい。ホントに死ねよ!!
これ、タク代とか請求しても良いんじゃないの?とか思ったけど、ANAの人が手数料無しで便変更してくれた(しかも普通は変更とか出来ない特割チケットを…)から怒りも半減。
なんとか横浜に到着。この頃には既に怒りも無し…。
岡部君と合流し、会場に行くと早速ピンクの軍団が場所取りしてるし…。
一応俺も、『和歌山県民用』(コレが後に神となる)で場所取り。
会場近辺でマッタリしてたら、にしやんが歩いてきた…。声掛けなかった…。お!ひょっとしてミスマガこれから続々会場入りか?
と思ったけど、良く考えたら遅刻力抜群のにしやん…。
どうやら、今回も遅刻だったらしい。つまり、他のメンバーは既に会場入り済み…。
ハイ!入り待ち失敗!!orz
で、11時にサムライブルーテントがオープン。
適当に入ったら、なんか最前センターゲット!良いのか??