試合は結構白熱です。

ミスマガが人数薄いんで、今回の15分ハーフでは、普段余り出番のない飛鳥とかはちゅもどんどん登場!
で、聞いたとおり、宇津木めぐがゴレイロ
相変わらず、dreamの前からのプレスは圧力あるね。
でも、今回はフィクソに宇津木が居ないから、前線のプレスを越えたらミスマガがチャンス…。
まぃまぃゴーーーール!!
で、ゆっぴーの良いセーブとかもあり前半は1-0
後半!宇津木めぐがFPで登場!って聞いてないよ!!
後からみたけど、その時の2ちゃんのSLDDスレでこんなカキコが…
『宇津木フィールドプレイヤーでイン』
『ゆっぴー逃げてええぇぇぇ!』
なぜかクッソワロタ。ゆっぴーは守ってあげたい子みたいです。
後半、早速宇津木ゴールで、同点。
やっぱり宇津木がフィクソに入ると、高本とかのプレスがどんどん効いてくる。例えプレス抜かれても宇津木が仁王立ち。
でも、宇津木完調じゃないみたいで、引っ込む。
そんな中、愛海ちゃん公式戦初ゴーーーール!!
キターーーー!岡部君が見た目以上に大喜び…。岡部君は愛海ヲタ認定!!
リードされたら宇津木投入!!
でも土壇場で同点に追いつかれる。
やっぱりプレスから宇津木を起点に高本ゴール!
同点でPK。
かなり盛り上がり。でも結果はPK4-3でdream勝利!!
うーん、やっぱりスフィアトップの底力かなぁ…。
でも、今回はまぃまぃは宇津木めぐに負けてなかったような気もするぜ。
でもって、ミスマガもある程度までは3強と互角に戦えるような気もする(セゾンと今回を見てたら)
あとは、まぃまぃ以外の決定力が…というか、にしやんとか愛海ちゃんが、最前線でチャンスに強いボールが蹴れるようになったら…。
でも、立花キャプのセフティなクリアは結構良いんじゃないかい?どんどこ上手くなってるよ!
dreamはやっぱり宇津木のチーム。というより、宇津木がフィクソで居るだけで、前線の高本とかの動きがダンチに良くなる。それが宇津木が絡んでなくても…。
宇津木という壁があるからどんどんプレスかけれる。それが良い方向にどんどん行ってるみたいです。