公開練習

最初はTEAM dreamです。あれ?キャワな子がいるなあと思ったら、えびちゃんだった…。
当然フルポンのえびちゃんです。和尚がハマったえびちゃんです。
ま、ケバブ食ってマッタリ鑑賞で終了。
最後捌ける時に、練習中ゴレイロやってた宇津木めぐに『今日はキーパーなの?』って聞くと、『はい、キーパーです』って返答。こりゃ試合面白くなりそうだ…。
おかげで、えびちゃんに声掛けようと思ったらすっかり忘れてた…。
続いてミスマガ登場。
岡部君はハイタッチ祭り。でもゆっぴーと出来なかったって凹んでる(岡部お触り4人?)
俺はまぃまぃに声掛けようと思ったら、やっぱり向こうから『ああっ、キターーーー!』って(?_?)
でもって和歌山専用場所でマタリ鑑賞。
終了後は捌け最前を普通にゲット。
まぃまぃに『今日は何点いけそう?』って聞いたら『うーん?わかんない』って…大丈夫???
岡部君は相変わらずハイタッチ祭り(岡部お触り5人かな?)