また物販祭かい?

今回の物販
chakuchakuとFANTAを2回。
ザナとかミスマガも売り子出てたらしいけど…。
まずはチャク物販
庄子さん居なくてショボ〜ン。
梢子ちゃんと愛子ちゃんとハイタッチしてきました。
FANTA物販は…
相変わらず葵ちゃんの売り子力に負けて、くじ引きシールゲッツ!
のりちゃんを引きまくる葵ちゃんワロス
2回目は優衣がいたからるしえんを呼んだら猛ダッシュトカ…。
俺は藤江ちゃんにシール選んでもらった。
そしたら優衣が『私が当たると良いなぁ…』って。
で、藤江ちゃんが選んだのは見事に優衣。
思わず『優衣キター』って叫びました。そん時の優衣の笑顔…。
るしえんに見せたかった。
とまあ、いつもの様にも楽しみますた。