アキバ散策などなど

アキバで和尚と合流前に散策…
なんかメイドさんがチラシ配ってた…。
渡しに来たからちょっぴり会話しちゃった…。
16時からはchakuchaku j.b丸居沙矢香ちゃんのイベントに和尚といっちゃんに連れられました。
丸居沙矢香ちゃんと中山静香ちゃんのイベント
撮影会はいつもの写るんで。
握手の時は丸居ちゃんと相変わらずのスフィアリーグネタ…。
で3ショットポラとかも撮りました。
ってか二人が普通に腕組んできてドキドキ…。
ポーズとか考えてなかったが、丸居ちゃんが『グッジョブで』と言ってきたんで、とりあえず『j.bグッジョブ』で撮影〜。
終了後、たこ焼き屋でなおきてぃと合流!
なかたつや。が注文取ってた…(笑)
4人で24枚の抽選券も全部白玉トカ…
たこ焼きは、まあまあイケるじゃん。
でも……
高いよね…と禁句を炸裂させてみました。
その後には青戸博物館に移動。
なんとか強引に入館許可を頂きました。
むしろ頂くまえにもう入館しちゃいました…www
でぴくしぃ合流!
ちょっぴり飲んでたらもはや11時30分頃には睡眠に堕ちちゃいました。
翌朝は7時30分起床。
で和尚と船橋に移動です。
何しに行ったかは次回の日記で…