激戦リザーブリーグ

1試合目
chakuchaku 0-0 YOTSUYA
うーん、攻めの形は十分も、YOTSUYAの雅子様が結構強力…。
あと1歩届かずドロー。
2試合目
FANTASISTA 1-0 YOTSUYA
FANTAがこの勝利でトップ昇格決定!
やはり佐々木蓮ちゃんが機能すれば勝てるね。優衣や葵ちゃんも良い感じになってますね。強いFANTAまであと1歩って所でしょうか。
3試合目
chakuchaku 0-0 FANTASISTA
何とかchakuchakuもトップ昇格!!
ってか三宅梢子ちゃんのリーグ無失点はまだ続いてますやん。
でも、この試合は庄子さんに釘付けでした。
前半なかばに萩原のりちゃんと交錯して転倒。
担架で退場。
俺の生で見た試合では初めての担架で、かなり焦った。
なんか変な冷や汗をかいてました。
でも後半途中には戦線復帰。
強力なパスやミドルを放つ庄子さんカッコ良すぎます!
噂では試合後、また医務室に行ったトカ行ってないトカ…。
もう凄すぎますよ!
とにかくchakuchaku、FANTAの昇格おめでとう!
俺?
色んな意味で脳内庄子さん一色のリザーブでした。詳しくは駄文にもありますんでそれは後ほど。