試合以外のアフォルポ

ヲタクは70〜80人くらいかな。
Bコートのベンチ傍を確保!
メンバーが控室とコートの間の移動の時に普通に声かけれるし…。
なにげに間近で見るのは葵ちゃん以外は初体験。
特にコレティ
声掛ける度に俺の中でランクアップ!
和尚とるしえんが梢子ちゃんに手をかざしてたから一緒になってやったら普通に梢子ちゃんとハイタッチトカ…。
でも…
るしえんは見に来てた優衣にガッツきすぎ…。むしろそっちが目的かと問いたい!
和尚は葵ちゃんにガッツキながらも、るみえーるに大根を手渡しとか…。
この人らには勝てません…orz
で俺は…浅井の加藤監督に声掛けしてみる…。
爆レスゲット!ってなにやってんだ(笑)?
ゲーム中はかなり盛り上がり気味。
閉会式では、コレティがスピーチ…。
チームメイトからの『キャプテン』コールにテンパりすぎなコレティキャワス!
生の『今日の是永』は素晴らしい収穫です。
戻って来た時には庄子さんに声掛け。
『ナイスゲーム!』ってピースしたら普通にピース返してくれた。
庄子さんクッソヤバイッス!
試合ではカッコイイ!でもそれ以外はキャワイイッスネェ〜!
今回一番会話できた庄子さん。推し…たい…。
で、最後には誰が始めるわけでもなくハイタッチ祭り…。
スフィアリーグではハイタッチがオフィシャルになるんですか?
当然素早く移動してみんなとハイタッチ!
コレちゃんに『キャプテン最高!』って声掛けたら照れ笑い…キャワ!
梢子ちゃんになんとなく両手出したら、普通に両手でハイタッチ!
庄子さんには本人ブログネタも少々…。
ってかナニゲにハイタッチトカも初体験。
最後に、相根さんに挨拶。
ちょっぴり話せました。
『23日も頼みます!』って言ったら自身有り気に話してくれました。
23日のガッタスのリベンジも期待できまっせ!