すかいらーくグループチャレンジカップ

我らがGatasからはコレちゃんが出場!
まずは簡単に結果から…
予選リーグ1試合目
3-0(得点:丸山・宇津木・小島)
予選リーグ2試合目
2-1(得点:小島・山口)
予選リーグ3試合目
2-2(得点:是永・小島)
準々決勝
2-0(得点:宇津木・中村)
準決勝
2-1(得点:是永・宇津木)
決勝
1-6(得点:松原)
ということで、見事準優勝でした!
まあ試合はBコートの選手ベンチ傍で見てたんで試合中に見にくい部分もあり間違ってたらスンマセン!
でもって、各選手の俺的短評を…
#1三宅梢子(chakuchaku j.b)
やはり彼女がスフィアのゴレイロの象徴でしょう。
やっぱり巧い!
SGGKの称号は伊達じゃないね。
でもむしろ『スーパー頑張りゴールキーパー
#2小島くるみ(carezza)
相変わらずのサイドを上がるドリブルは健在!
予選で全試合ゴールを決める決定力も素晴らしいです。
#4高本彩(team dream)
このメンバーではやはり技術で見劣りするが、高い位置でのプレスはさすが根性娘です。
はっきり巧くなってる…。
#5松原渓(南葛YJ)
動きがサッカーだから細かい部分は辛いのか?
でも技術は凄いね。
決勝の唯一の得点も素晴らしい!
乳も素晴らしい!w
#7是永美記(Gatas)
改めてコレちゃんの潜在能力を垣間見た。
さらにくるみんがカレイベで早退のあとはキャプテンマークを付けて奮闘!
俺的には文句無しのMVP!
#8山口百恵(ASAI RED ROSE)
お台場や12月の爆発力はなかったかな…。
でもレフティは健在でした。何より背が伸びてる。
フィジカルも強くなったらますます脅威でっせ。
#9安田美香(XANADU)
年長者らしく渋く貢献してましたか?
本人ブログで足を故障してるらしいので、出番も控え目。
でもプレスは相変わらず見るべきものがあるねぇ。
#10庄子知美(chakuchaku j.b)
自陣の一番底で何度もチームの危機を救ってくれました。
得点は出来ずも、いつもの庄子エリアからの庄子ミドルも何本か惜しいのもあり…。
#11井本操(carezza)
やはり上背は武器だな。
威圧感はあるよ。
でもやはりこのチームでは辛いか…。
(続きます)