総括でっすぅ。

当然Gatas復権は見事!
でも今大会の3得点はすべてコレティ…。
ストライカミキティにあさみは不発。
よっちゃんも不発。
次に向けてすこし心配です。
こんこんは2nd.ステージ正規タイムでは無失点!
PK連敗の悪夢の連鎖も振り切ったのは好材料
大躍進はやはりteam dream
宇津木ばかり目が行きがちだが、高本の嗅覚に橘の成長も見逃せない。
次こそ試金石かな…。
1st.ステージチャンプcarezzaは準決勝敗退。
やはり控えの弱さが腱ですね。
小島井本長谷川の三角形は完成してきてるので。やはり守りが…。
ASAIはどのチームもやってきた山口対策にやられた感じ。
リザーブ落ちは予想外。
リザーブ落ちも力を付けてると実感したのは南葛YJですね。
松原渓ちゃんのワンマンチームからの脱皮が出来つつありますね。
改めてミスマガジンとのグラビア対決を見たいもんです。
次回はトップに上がるFANTASISTAとchakuchaku j.b
FANTASISTAは木村歩の抜けた後でようやくチームが機能したかなと。
佐々木蓮ちゃんの供給に優衣と葵ちゃんがもっと合わせられれば…。
chakuchaku j.bはなんといっても決定力。
かなり深刻だが、ゴールまでの形はかなり出来てるしあと1押しが出来れば強いchakuchakuが帰って来るかな…。
かつては4強と言われた2チームだから、きっかけ次第で一気に優勝戦線に名乗りを挙げても不思議じゃないべ?