現場着

夜行で新宿に6時半着!
ようやく和尚と合流して駒沢へ。
『時間も早いし、入待ちするか…』って事で裏口へ…死ねばいいのに、俺。
何人か来たけどよくわからんかった…。
遠目からでもよく分かるYOTSUYAの雅子様ワロス
そこに1台のタクシーが…
うおっ!庄子さんだぁ!
タクシー降りてキョロキョロしてるし…迷子力炸裂キャワユス!
見とれて声掛けられず…orz
和尚は一緒にいた影山のんちゃんにガッツくと思いきや、FANTAの奥谷ちゃんの制服に萌えきってました…。
確かに制服良いです!
そのすぐ後にベンツで袴田監督登場。
むしろ袴田監督じゃなく、芸能人袴田吉彦だったからちょっと雰囲気が怖かった…
で、正面玄関に移動。
グッズ並びの皆さん乙トカ見てたら、猪名川さんイター!
ってか予想はしてたが…また関東で遭遇…。
こちらはざっくり入場です。
リザーブリーグ前の練習風景とか見てました。
また庄子さん見てる俺乙!
今回の初レスゲッツはあじゃでした…ワロス
庄子さんはチャクタオルでブログの写真を撮ってた…。ギガキャワユス!
俺も写真撮りたかった…。