名古屋は良いとこ…。

朝8時すぎから和歌山出発!
マイボロ車『こんこん号』で遠征です。
先週1300Kmも走ったのに、まだまだ元気なこんこん号。
長距離が得意なのかも…。
下道でずーっと行きますた。
昼…8列目左端
夜…4階
夜は干されなんで、ルポ割愛。
どうせ、叫び跳び踊るしか書かないもんね。
で、昼コンにむけて、カンペ作成。
武道館であれだけ干されたカンペなのに、死んでも懲りない俺アフォス。
一応8列目仕様で全て見開きで作りました。
で、入場!
前通路広いぜ!
周りにこんこんヲタイナーイ。
周りにきゃめいヲタイパーイ。


いきなりラブピーでこんこんと目があいますた。
いつもの反応キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ドキドキドキドキ
ピースキタ━━(゜∀゜)━━!!!
ってか、武道館の時より全然反応来るんですが…。
大丈夫か?俺?


10.5倍ネタ連発で爆笑頂きました。
武道館での干され?具合いはなんだったんだろうか?


さてさて、前のキャメイヲタ軍団は大変です。
みんな跳びまくり。
で、俺はマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ
俺が跳びまくりの時は前のキャメイヲタ軍団はマタ――ヽ(´ー`)ノ――リ。
よって、俺は周りから浮きまくりだったみたいです…。滝汗
アンコール前の捌ける時トカ独り占め状態…。
階段降りながらも最後まで手振ってくれたりしたらオジサン困るぅー。
ラストMCの時に、武道館で干された香港ネタを披露してみました。
といっても『香港楽しかったよ』ってだけだが。
こっち見て覗きこんで首傾げた。
へ?
あ!今日は俺、8列だったんだ…。
武道館2列用に書いたカンペは、字が小さかったみたい。
デカく書き直したらよかったかも…凹
実際の距離は武道館より遠かったけど、心の距離は全然近かった。
ラスト捌けは、逆サイ。ま、しゃーない。
出ようと思ったら目の前に小春…。
周りが誰も小春にがっついてない様だったから、とりあえず、『こはるぅー!』って叫んでみた。
うわっ!小春こっち向いた。
いや手振りながらちょっとキョロキョロしてるし…。
どっから声したんだ?みたいな…。
びっくりした。困ったなぁ。
ちょっと小春と遊びたくなりました。
なんかかなり楽しそう…。
ってか、かなり楽しかったんですが、かなり身内にロムられまくりだったみたいです…。滝汗