ホントは駄目かもしれんが

バッタ屋さんで最近繁盛してるDVD販売。
ホントは駄目なんだよね、コレって。
でも、見れない、又は見逃した分を見ることが出来る。嬉しいわけで。
賛否両論あるかと思いますが、俺は、コレは必要悪だと割りきる事にしました。
食わず嫌いと娘。DOKYU!を買いました。
パチもんグッズより価格も良心的な気もするし。
早速堪能してます。
大ヒットは愛ちゃんの食わず嫌いですね。
愛ちゃんがクッソキャワなんですが…。
なんか目が離せないキャワさなんだなぁ。
こんこんが食わず嫌いに出ないかなぁ…。
でも好き嫌いが分かりやすいから多分出たら負けるかも…。
で、愛ちゃんとれいなにはマシューのなまり亭に出て欲しいですね。
今やようやく訛りが取れてきたみたいな愛ちゃんですが、あれに出たらまたキャワなテッテケテー愛ちゃんが見れるかも…。