いよいよ入場

カンペも仕込みして入場デス。
また端っこ。
あまりに端っこ過ぎて3列目なのに、前の2列がない…。ウマいのか…?


内側に4ズレくらいにこんこんヲタク最強のお方がいるし…。便乗したろか…。w
と思ったら、色ぢれでいきなり確認キタ━━(゜∀゜)━━!!!
こりゃいいや。


MCはよっちゃん激近…。
あまりにも定番で『フットサル』ネタ。
ガッツポーズ頂きました。ゴチ!
で、その後のMCで、『20日のフットサルで優勝する夢を見た』とか発言…。
えっ?俺のカンペからの流れか?と脳内乙になっちゃいました…。
その後もよっちゃんがこっちを煽りまくり。
よっちゃんカッケー!


ガキさんには『誕おめ』を。
普通にアリガトー!って手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!!
調子に乗って、『眉毛ビーム見たい!』って出したけど、やってくれなかった…orz


小春は相変わらず困った笑顔だし…キャワだなぁ。


福岡最前の07頭のボスの売名トカ。
れいにゃはちゃんと見て頷いてくれたから、まぁ大丈夫かな…。
また今日も色々遊びまくりでした。