他メンも楽しいれす

まずはMCでよっちゃんが近すぎだったから、『足、大丈夫?』って出したら、『大丈夫!』って力強く頷いてガッツポーズとか…。
ヒサブリのよっちゃんはカコイイ!
れいなに某07頭を売名しようとしたら不発…orz
明日頑張ります。今日のところは勘弁。
後は、使い回しで色々…
ミキティに『ヤキニク』だしたら睨まれた…。
『そんなん出す暇あったら手拍子しろよ!』みたいな…。さすが美貴様…。
愛ちゃんには、普通に『愛』一文字。
愛ちゃん普通に笑顔会釈。
小春はやっぱりミラクル…。
『小春』を出したらいきなり手振り…汗
調子に乗って、HGポーズとかやってみたり…。
小春の目が泳ぐ位に遊びまくりました。
リアクション取れない小春キャワッス!
小春には桑名でもちょっかいだしたいと思いました…滝汗。
ま、余程の事がない限り独占出来るかもみたいな…。
後、桑名ではガキさんに誕おめを言わないと…。