で、こんこんはどーなんだよ!

と、ツッコミを頂きそうなんで…。
いきなり確認キタ━━(゜∀゜)━━!!!
だから結構煽りとかクルクル。
ちょいズレのこんこん最強のお方もかなり煽られたりしてましたね。
その前にいた、こんこんヲタクがかわいそうになりました…。
ま、脳内なら結構楽しめたのかもしれません。


捌ける時に勝負カンペ!
『今日はどっち?
①完璧パワー
②10.5倍パワー』
おっ!気付いてくれた!
捌ける足を止めてじっと見て……
回答キタ━━(゜∀゜)━━!!!
②番キタ━━(゜∀゜)━━!!!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
俺が『②番?』って聞き返すと、笑顔で頷いて、再度②番キタ━━(゜∀゜)━━!!!
二人だけの時間(;´Д`)ハァハァ。
で、俺のテンションは10.5倍でした。w
質問形式とか(゜□゜)ウミャーカモ…。
とにかく、クッソ楽しかった。
次は大阪よろー。