よっちゃん頑張れ!

名古屋昼公演。
いきなりよっちゃんリーダーからお知らせがあるとか…。
マサカ…
マサカ…
結論は、よっちゃんが怪我して、今日は踊れないってことでした。
何となくホッとしました。


思い返せば、武道館日曜昼公演でも開演前にいきなり館内放送でよっちゃんの声。
マサカ…
マサカ…
結論は℃-uteが登場。
最近では、舞波の卒業が急に発表されたりしたからね…。
もう、大事なお知らせとか緊急発表ってのがトラウマになっちゃってますね。


で、話を戻して…
よっちゃんはダンス無し。
でもきちんと頑張ってました。
脚にはかなり派手にサポーターが巻かれてました。
膝みたいだね。
ガッタスの練習でか、武道館コンでかで、膝をやっちゃったみたいです。
ダンスが全く出来ないみたいで、20日のフットサルが結構心配です。
でもフットサルの為に大事をとったのかな…。
既に20日は不参加決定。
行けません…。orz
仕事しながらガッタスの応援をします。