琢磨ゴルァー

文化祭に行けない俺は、昼間から鈴鹿見てました。
PPはTOYOTAラルフ・シューマッハ
2番手にB.A.R.Hondaのジェンソン・バトン
佐藤琢磨は5番手…
ジャパンパワーキタ━━(゜∀゜)━━!!!
こりゃ期待できまっせ〜。


スタート!


タクマァ〜〜!
テレビ見ながらヒサブリに頭を抱えました。
その余韻が冷めぬうちに…
モントーヤ終わってる…。
また頭を抱えました。オープニングラップから2度も頭を抱えたのは今期初ですね。
中盤ではミハエルが抜かれまくり…。
時代を感じるよ…。
ってか、TOYOTAはいつの間にか上位から消えてるし…。
で、バトンが首位!
キタ━━(゜∀゜)━━!!!と思ったら…
PIT IN
ゴルァー
で、いつものマクラーレンvsルノー対決…。
俺?コテコテのマクラーレン派です。
遂にファイナルラップでキミちゃんがトップに…。
ガッツポーズ!
その時、映像のマクラーレンのクルーと動きがシンクロしていてキモス…。
結局
優勝はライコネン
ワールドチャンプのアロンソは3位。
琢磨は13位…。
次は上海ですね。
終戦
ガンガレ琢磨!
ガンガレキミちゃん!