左も良いよね〜。

色ぢれ逆サイトカ…。解ってても凹む…。
こんこんの『セクシーアイラーンド♪』が遠い遠い…orz。
れいなの足パカパカを堪能してました。目が合ってドキッとしますた。
で、ラプピーしょっぱな1ズレ。
こんこんのLoveピース頂きました。ハキュータソ!!
10/1の名古屋以来のLoveピースで、テンション上がりまくり…。
早くも足が攣りそうになったのは内緒だ。
こんこん出てないときにいつも以上に休憩してたのも内緒だ。
MCゼロズレはやっぱり楽しいのです。
一つ一つのカンペにガン見トカじゃなく反応来るから、こちらも出し甲斐があるってもんです。
ガッタスネタとかも出しまくりー。
『北海道行けなくてゴメン』って謝ったら、首横振りで大丈夫だよって感じで…
紺『大丈夫だよ。だって今日は来てくれたじゃないですか。』
フ『でも、折角の里帰りコンなのに…。マジでゴメンね。』
紺『フジッキーが今日来てくれたのが嬉しいです…。ポッ』
(脳内進化中)
いやぁ、脳内が進化するほど楽しいんだよ!!
その後もこっちサイドに来たらとりあえず目と目でテレパシートカ…。
押したり引いたり楽しいな♪みたいな感じ。


折角なんで、昨日は恐怖で使えなかった、『れいな誕祝』カンペを出してみた。
れいな無表情で『アリガトー』って…。
喜ぶべきか凹むべきか…。
横見たら逆サイにまぐまイター!
相変わらず、亀ちゃんいないとサボり気味。
最前センターで愛ちゃんにガッツクかめもえ様にワロタ。
最強は2列目センターの親子。
親子でよっちゃんTのペアルック。
ちっちゃい子に吉リウム持たせて無理矢理手を振らせるオバチャンギワロス
よっちゃんもそれを見る度にギガワロス
多分大阪の一番の勝ち組はそのオバチャンでしょう…。


こんこんに戻して…
捌けは不発…orz
ってかアンコール前の捌け速すぎ…。
ラスト捌けは当然逆サイ…。
でもラストMCでまたテレパシーしたからいいんだぁー。