土曜夜です。

3列左端
入ってビクーリ。
周りが水色・水色・水色……。
水色の中にピンク1人。
オセロだったら間違いなく俺も裏返って水色になってましたね。
完全にれいにゃ祭のヨカーン。
あまりにも水色ばかりで、『れいな誕祝』カンペを出すのが怖くて、結局使わず…orz。
左端ということで、またしてもMCよっちゃんポジ。
『ディナーショー』ネタをだす。
『美しいよっちゃんに感動』
よっちゃんクッソ爆笑。
『えー!いつもじゃないの?』みたいな感じ。で、普通にアリガトーってキタワー!
こんこんは歌の最中、ガンガン煽りとガン見クルクル!
周りが水色ばっかりだから、逆にこんこんガン見がクソほど来るし…。
相当楽しい(^o^)
でも、カンペは使い回しばっかりだから、ガン見しか無いじゃん…orz。
やっぱり手を抜いたらあかんね。
カンペ使いならきちんと毎回、時事ネタを仕込んでコンに臨まないと…。
会場は相変わらずれいな祭。
よっちゃんの音頭でハッピーバースデー大合唱!
相変わらず水色が盛り上がりすぎ。
前列は水色が完全に占拠…。
で、アンコールもれいなコール。
アンコールもまだまだれいな祭…。
左端はラスト捌け勝負!
桑名で出した2択をまた出してみた。
『今日はどっち?
①完璧パワー
②10.5倍パワー』
こんこんまたガン見。
で、今日は①番キタワーッ!
①番なら、ピースしただけだろのツッコミも通用しないぜ!ザマーミロ!キティ!
でも、桑名で②番、今回①番と両方選択済みで、この2択カンペは、賞味期限が切れましたね。
次を考えないと…。
さいご捌ける直前にも手振り普通にキタワー!
これで楽しく終れるはずだったのに…。
ガキさんに『久しぶりにまゆ毛ビームが見たい!』って出したら……
ガキさん、全然違う方向にまゆ毛ビームトカ…。
なんか凹まされました。思ってたよりガキさん強敵なのかも…。

で終わってから、余韻に浸りながら梅田に移動!