娘。DOKYU!

バッタ屋DVDで、見ました。
一応、冒険王リーグまででありんす。
何故かフジッキーは3度晒され乙な状態…。
ガッタスに行って、ピンクTシャツは何かと目立つみたいです。
今はほとんど使ってない黄色ボードもしっかり晒され乙。
ってか、ドキュ見てたら、スフィアリーグ開幕戦を鬼のように見に行きたくなりますた。
5月に大阪トカマジで待ってらんない…。
だってフットサルに行って、チャクチャクj.b.にガッツキたいじゃん。
しょこたん見たいのです。
今週のヤンマガは、ミスマガ特集だったけど、やっぱり見に行きたいですよね。
あみにぃを堪能したいッス。
しゃーないから、冬メロン大阪で柴ちゃんにフットサルネタを炸裂させようかなぁ…。
メロンならそんなに苦労せずに入れるべ?