不足鬱は夢遊病を引き起こす…

ぶっちゃけ、こんこんに逢いたくてどーしようもないわけで。
あまりにも逢いたくて、12月15日と16日に休みを申請しました。
スフィアリーグ開幕戦に行きたいのです。
某きてぃに『フットサル行くわけねーぢゃん!』って言われ凹まされ、某破戒僧に『ガッタス応援4714』と言われ凹まされつつも、生涯ガッタスサポを貫く所存でございます。
下手したら来年の遠征は、コンではなくスフィアリーグがメインになりそうなよかーん。
ぶっちゃけガッタスの他にも見たいのはたくさんありで勘弁。
chakuchaku j.bの10番の庄子知美たんが結構お気に入り。
プレイぶりがお気に入り〜。
chakuのエースですね。

三宅しょこちゃんは和尚に譲ります…。
というわけで、スフィアリーグ開幕戦は、和尚から桃を奪う為に参戦致します。
って何口走ってんだ?
生涯ガッタス
生涯ガッタス

でも、某氏に凹まされ続けてます。
マリンちゃんイベントとか、フットサルエキジビジョンマッチとか…。
関西でもやってくださいよと声を大にしてゆいたいです
そうなると、やはり11月6日のミスマガジンイベントをすっかり干したのが悔やまれるわけで。
そんな俺は生涯ガッタス!!