晩飯と飲み屋

梅田にて、アポロと和尚、岡πと晩飯は王将。
と言っても、餃子の王将であり、渋谷かどっかの東南アジア系従業員を取り揃えた飲み屋ではありません。(内輪ネタ乙)
アポロは11時過ぎに帰宅。
その後は、つぼぱちにて5時頃までマターリ飲み…。
ヲタク話トカ、エロ話トカ、愚痴トカ…。
かなり語りマクリーンでしたね。
その間、岡πは意識が無くなったり復活したりの繰り返し。
で、Wのイベから大阪滞在の東のヲタク2人は6時10分発のバスで品川美勇伝に向かいましたとさ。
メデタシメデタシ。
で、何か、よく考えたら、6時に梅田に放置された俺に気が付きました。
そして僕は途方に暮れた…。
満喫で爆睡…。
起きたら11時。
でグランキューブに移動。
知り合い誰もいない…。
ダフィーのおっさんとマターリしゃべり。
そのうちに色々メンバーが到着!
で。みんなでマターリ。
昨日の反省から、カンペをいつも以上に作成。
一応、今回は4列でこんこんMCゼロズレだから。


大体、カンペなんて、作ってるときが楽しいんだよ。
作ったヤツを結局使わなくてもそれはそれで良し〜!
今回使わなかたらの機会に使えば良し!
で入場です!
今日は昨日のれいな祭の余韻はなく、いつもの空気。
じゃあ、昨日作った『れいな誕祝』カンペでも使おうかなぁみたいな邪念が生まれました。
ま、ともかく入場です。
だいたい予想通りの場所。
あと10分位。ぼーっとしてたら、いきなり呼ばれてビクーリ!
すぐ前にまさえたんトカ……
キタワー!
こんな急遽縦連完成とかビビったー。
『こんこんにガッツクのを見てるわ。』トカ…
見ないで!俺を見ないで!とゆいたかったです。
まあ、ここ連続で右端でラスト捌け狙い
(実はMCでよっちゃんと小春を狙ってるという噂もちらほら……)
ばっかりしてる俺が、センター左寄りに行くにはそれなりに理由があり。
MC狙いに決まってますがな!
と、もっともらしいことを言ってみましたが、結局、落としたチケが、左寄りにだったってだけですからー!
でいよいよ開演です!