バリコン回顧

武道館(2列、スタンド)
名古屋(8列)
名古屋(3列)
桑名(3列)
大阪(3列、4列)
もう少し回数をこなしてると思ってたが、こんなもんかぁ…。
ま、質は濃いバリコンでしたね(○○厨的に)。
よくよく考えたら、握手サーキットに香港があったからもう少しこなしてるように感じたのかもね。
あとは、1回1回が中身が濃かった(○○厨的に)からだと思いたいです。
さて、来年はどうしようかなぁ……。
今年でいろんな人がBerryz工房やら℃-uteやらに流れて、梨華ヲタクはみんな美勇伝に(こりゃ当然かぁ)に…。
娘。で動く面子が減ったのかなぁ…。
そんな面子が勢揃いするワンダフルハーツはやはり凄いのかも…。
ま、ハロコンだからあまり無理しきれないかなぁ…。
それより来年はフットサルですよ。平日ってのが辛いけども…(涙)
でも、娘。以外にクッソほど疎くなってるような希ガス
この秋の新曲関連は娘。のしかシラネ状態。
これはマズイでしょ?
これもハロモニ。がクッソ遅れてるからに間違いない!
街中でもなかなかハローを聞く機会が少ないんだよなぁ…。
野ブタの主題歌ばっかり聞こえる街中です。
来年の冬ハローでは色んな新曲を聞けることを願うわけであります。
でも、エルダークラブには入る気が只今皆無…。