本番です。
5列20番台(ほぼドセンター)
36列50番台(右サブステ2列目)
アポロと交代しながら楽しめる手法にて。


出だしは後ろにて。
こんこん右花道で少し遠い。
いきなりよっちゃんが真ん前だからガッタスネタだしたらガッツポーズくれた。
よっちゃんのガッツポーズイイね。


美勇伝終ってから前に移動してこんこんロマンスを鑑賞。
とりあえずこんこんボードにて出席確認乙。ガン見&スマイルだけでも、日テレ以来だから普通に嬉しいッス。
その後は、厳しい雛段15ズレは無謀でした。こっち見てくんない…。
しゃーないから『抱いてよ!ごっちんGo On』でヲタ芸
まさかそんなときにこんこんがこっち見るとは。
初めてヲタ芸打の俺を目撃されて((((;゜д゜)))ガクガクブルブルと脳内乙。


で後ろに移動。
エレジーズにやられました。
某会長みたいに『れいな!』って叫んでみました。
俄然強めな視線に打たれました…。ハキューン。
で娘。が始まると当然前に移動。
ガッタスネタと香港ネタでこんこんと楽しい時間を過ごしました。
いつも通りピースコンタクトは完璧にウマイッス状態。
普通にピース返してくれたみたいな…。
嬉しいッス。小物の俺にとってはいつもながら嬉しいッス。
大物のまぐま@亀ヲタや、最強のパパ@熊ヲタにはわかんないでしょう…。
で、娘。終ってから後ろに移動して捌けを待つ。
こんこんキター。
写真集ネタは一番近くでやりたかったから万を持して。
こんこんに不思議な顔をされました。
エッ?あれ?何でこっちにいるのみたいな…。
ついさっき、5列でピースコンタクトしたところなのに、そりゃ不思議でしょう。w
でもそれは内緒だ。
でも、『絶対に買うよ〜!』って声を掛けたら最高級スマイルキタ━━(゜∀゜)━━!!!
サブステ2列では何とか声が届いたみたいですね。
当然普通に嬉しいにきまってまんがな。


やっぱり前で見るのは楽しいッス。
アポロさん。5回もの交代サンクスです。
次もよろです。
でも、娘。では動かないのでつか?