番外編(ウマーな妖精たち)

退場口の真上の席でくっそ楽しい。
開会式しょっぱなでみんなが会場1周。
いきなりこんこんボード確認キタ━━(゜∀゜)━━!!!
開会式終了して捌ける時には今回用のカンペ『最強の守護乙女12』トカ。
最高級の笑顔と手振りキタ━━(゜∀゜)━━!!!
スタンドが少し高かったけど思いっきりこっちを見上げてくれたりしたら溶けますがな…。
その後も試合終わる度に声を掛けてその度に返事クルクルー。
最後はやっぱり優勝おめでとうの声掛け。
『ありがとう』とか普通にキタ━━(゜∀゜)━━!!!
凄い笑顔トカガッツポーズトカ完璧です。
こっちも熱戦後でテンション激高でもう大変です。


他チームの捌けるときも遊びまくり。
CHOOP三宅梢子ちゃんとcarezza長谷川桃ちゃんは推せる〜!
即興でカンペ作ってガッツキ。楽しすぎます。


他チームにガッツキなぴく、和尚もテラワロス
ぴくはFANTAの藤江莉莎ちゃんを推したら推し返されてとどハァーンになってました。
ヤンマガ北乃きいちゃんの笑顔に逝ってます。
名前解らんのに背番号叫んで推すぴくテラワロス
和尚はavexの海老ちゃんとかYJの近ちゃんにガッツキでウマワロス
でもcarezza小島さんに干されてショボーン
なおきてぃの俺らを見る冷めた目線((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


袴田吉彦大人気!
3決の後袴田から『次、決勝頑張れよ!』とか言われた…。
袴田はやはり漢だ。熱い男だ。
マリーニョに干されて鬱。
遠征おっつー。
フットサル燃え!!