Gatas Brilhantes H.P

今回は、主力組より控え組の充実ぶりがより楽しい試合にしてました。
特筆はみうな柴ちゃん
ホントに巧くなってたッスよ。
特に静岡が産んだるんるんアイドルみうなの確変ぶりは、レギュラーでも全く遜色なし。
ディフェンシブに行くときには里ちゃんとの2人フィクソも選択できそう。


逆に主力組の不調が…。
特にミキティ梨華ちゃん。かなり心配です。


キーパーは両雄とも神になってました。
最強になったこんこんはSalsサイトのMVP投票の大本命らしい!
ま、某掲示板では、ドザヲタの組織票ウゼーとか言われてますが…。
とりあえず試合を見ろとゆいたいです
でも贔屓無しの俺的MVPはあさみだったりするわけだが…汗。