萌え目白押し!

ハロー至上主義の俺にとっては、他のアイドルを見れる貴重な時間。
かなりの萌え要素満点!!


三宅梢子(CHOOP)
凄いッスよ。冷静に見ると、大会No1ゴレイロの称号は彼女のもんでしょ。
決して恵まれてない体格で…。
それがキャワ。
『鉄壁の守り!三宅梢子』カンペとか出したら反応がクッソキャワ!
激萌え!
長谷川桃(carezza)
小島さんと共にcarezzaの攻撃の主軸を張る桃ちゃん。
笑顔が鬼の様にキャワ!
桃ちゃんにもカンペ作っちゃいました。
ピンクの紙に『桃』一文字。
反応が鬼萌え!
売ってた公式写真が欲しくなりました。
でも19枚セットのみの販売で手が出ず…鬱
※このお二人はブログあります。
carezzaはメンバーみんなブログありますね。
結構面白いッスよ。
藤江莉莎(FANTASISTA)
ぴくのお気に入り。
13歳トカだけで萌えだな。
FANTAのメンバーは基本的に萌え系ですな。
北乃きい(ミスマガジン)
ぴく、和尚のお気に入り。
でもネタ元はリオーン。
あまり見てなかった…。後悔
近野成美(YJシューターズ)
和尚のお気に入り。普通にキャワ
海老沢神菜(team dream)
和尚のお気に入り。
あんまり見てなかった…。
時東あみ(ミスマガジン)
ゴーグル眼鏡しか印象無かったが、ヤンチャン見て、かなり萌えた。
眼鏡っ子萌え要素だな…。


三宅ちゃんと桃ちゃんは注目していきます。マジで。


放送は8/21
晒されあるかな……?