すかいらーくカップだっけ?

10チームトカ増えたもんです。
相変わらず注目はFANTASISTAですね。
青谷優衣ちゃん!相変わらずキャワ。
FC枠席でFANTAコールしたらマズイッスカ?


トカ何とか言っててもやっぱりガッタスが最高なわけで。
ガチなフトサル期待!


最強の守護乙女はどんだけ出番あるんでしょうか?
ピンクの3rd.ユニフォームは使うのか…?
あのピンクユニフォームは最強です。sals3で見たけど普通にヤブァイ。
まあ、駒沢2戦を見にいけなかった鬱を解消出来れば良いですが…。
とりあえず黒のフットサルシューズにピンクの靴紐を付けて応援に行きます!
キモイカ?オレ


相変わらずこんこんは背番号12ですね。
俺の好きな松山君(日本代表の時)の番号じゃん。
イーグルショットがイイッスよ。
タイガーショットドライブシュートよりやっぱりイーグルショットでしょ?


話が逸れすぎ…。
またコレティの神を堪能できますかね。
背番号も23から7に…。
7って確か、松浦が付けてたんだよね。
フットサル宣言の時に一番中心だった松浦はもはやフットサルには興味なしのご様子。
私が大好きの松浦にはチームプレイのフットサルは無理があったんだね…。


そういえば、武道館でガッタス入り内定をもらった小春は来るのか?
ガッタスユースはどうなんですか?
だいたいガッタスユースはスポフェスの時のイベント用にその場限りのヨカーン。
イキアタリバッタリだな。プゲ


ま、ユースがどうなろうと知ったこっちゃない。興味はガッタスだけなんだから。


ちょっと違うか?


ガッタス(当然です。何しに代々木に行くのか…)
FANTASISTA(青谷ちゃん限定)
CHOOP(熱い漢になってる袴田吉彦限定)
carezza(冷静に見たら小島くるみワリトイケル?)
あと、何処がでるんだ?
dreamとかホリプロとかシラネ。
またdream惨敗でavexの圧力で翌日のめざましテレビでの芸能ニュースでとり挙げられないとかならギガウザス。


ともかく、只今大阪出発!
明日の早朝には新宿着なんでよろーデスバイ。