sals3

ガッタスオフィシャルブック第3弾!!
これは当然買いですがな…。
あの感動の駒沢決戦が蘇るね。まあ、俺はスカパーでしか見てないけども。
コレティ号泣の謎も解決しますよ。
そのコレティはこの夏から背番号が7になるようです。
最近では、コレティが登場すると、会場が強烈に沸き上がるようで。
プレッシャーで号泣トカキャワな部分も垣間見せ、ますますガッタスのヒロインに成り上がるコレティ注目です!


で我等が守護乙女こんこんですが…。
3月の悪夢の3失点に自分を責めて涙するトカ…。
やっぱり抱き締めたくなります。
でもこんこんには笑顔が似合うんだよ!
5月の時の最強の笑顔をボクにチョーダイ。


こんこんの真剣な眼差しを独り占めしてる古庄コーチになりたい…。
そういえば、相根氏もレイナルド氏も正式なコーチだったのね…。


ってか、基本的にガッタスはガチンコ過ぎる。
このガチに引き込まれてガッタスの虜になった俺は、平日にガッタスの試合をされて、どうしようもなくヒキコモリになったりします。
ま、代々木は行けることがケテーイ!
ピンクのユニフォームキボンキボン!
sals3に載ってましたが、クッソキャワスギ!
でもオレンジユニが一番しっくりくるなぁ…。


そんな俺はワールドサッカーでオランダを応援してたりする。
詳しくないけどね。


とにかく、sals3は買いってこと!