そろそろ今年の総括をしないと

てなわけで、今年のヲタク活動ベスト10!
①香港FCツアー
すかいらーくグループカップ代々木
③春コン武道館こんこん生誕祭
スフィアリーグ1stステージ駒沢
東名阪握手サーキット
Gatasお台場公開練習
⑦フジテレビFANTASISTAイベント
⑧娘。夏秋コン大阪グランキューブ
⑨日テレエコイベント汐留
⑩娘。夏秋コン桑名
まずは①位
これを1位にしないと今年の俺のヲタク活動は全否定になっちゃいますからね。
こんこんの恋INGはかなりキテマス。
だいたい、普通にこんこんに声掛けして返ってくるトカ、ハローでは画期的だべ?
当然のごとく認識再確認も出来たし。
でもその認識確認のために夏秋コンの参戦数が減ったという罠。
②位④位⑥位のGatas関連は後ほど。
③位のこんこん生誕祭は、これもこんこんヲタクなら当然だべ?
直接お祝い出来るだけで嬉しス!
⑤位の握手サーキットは、ヒサブリに握手だから、これも当然の上位!
大阪は横浜と違い、普通速握手だったんで。
でも怪我した手でにぎにぎしてくれたこんこんに感激です。

次回に続くのか?