アヤちゃんキャワス!

ハロヲタの常識は一般の常識ではないらしい…。
普通に最前センターをゲッツとか…w
イベント開始!
司会の姉さんの撮影禁止のお願いにバズーカ砲を構えた方々から大ブーイングワロス
とりあえず、スケブに『アヤちゃんキター(oдo)ー』を自分の前に立掛けてみる。
顔文字が違うのはご愛敬。
アヤちゃん登場。
推してたら、司会の姉さんが、『前にアヤちゃんキターとか有りますね』って普通に言うし。
会場爆笑。
司会グッジョブ。
でもクッソハズカシス…。
イベントはトーク、ジャンケン大会、告知関連で終了。
ジャンケン大会でアヤちゃんのサインをガチャピンモドキが勝ち残りトカ…orz。
終了後、なぜか当然のように物販に登場…。
早速アヤちゃんゲッツ。
フットサル話で普通に盛り上がりすぎです。
YJシューターズの話トカ色々、5〜6分位は普通に喋ってたカモ…。
DVD購入でサイン貰って、1枚写るん、握手して、またお喋り。
後ろの空気が重くなったようなので終了。
その間、和尚が美咲萌ちゃんにガッツキ過ぎ。
また和尚の口から推せるの言葉が…。
この人怖ス…。